2013年6月9日日曜日

つくるということ。

昔からつくることは好きだった。

保育園時代はずっとブロックで遊んでいて、でかい飛行機作ったり。

小学校になると夏休みの宿題は図工。もちろん成績は最高点。
そのころからプラモデルになって。

中学校、高校では美術を習って6年間最高点。

自分の頭の中にあるものを形にするのが好きなんだと思う。


それを自由にできて自分のペースで組み立てて行く。


18歳の時将来を考えていた時受けたテスト。

向いてる職種はデザイナー系。向いてる業種は企画、商品発案。


つくりだす人。


そういう事なのだろう。


このフットサルクラブは自分の頭にある宇宙を表現できるキャンパスなのかもしれない。
自分の考えることが反映されて積み重なっていって、そのことで皆が喜んでくれて。

きっとこの先様々な姿を変えて洗練されていくのだろう。

この作品は今までとこれからの最高傑作になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿