2013年6月6日木曜日

負けず嫌いか。

今日は仕事終わりに無性に球が蹴りたくなった。

近くの公園で一人で自主練習。

周りでは小学生やら小さい子供たちがサッカーやら野球をやっていて。

そんな中一人球を蹴って。

左足のボール運びと脚を裏を通すドリブル練習。

フットサルをやって一年たって左足のテクニックのなさが露呈してきて。

ドリブルの”深さ”も足りなくて止められることがあっての反省。


代表を務める以上一番練習してうまくなくちゃいけない。

自分の基準が部下の基準なんてよく言われてるけど、部下ではないけどそんなもんなんだろうなと思いながらひたすら球を触って。

そして久しぶりにリフティングしてみた結果、302回で落としてしまった。

やはり全盛期に比べると落ちてるなと実感。

過ぎた時間は戻ってこないけど取り戻せるものはあると思う。


こういう向上心持ってこれからも続けてフットサルしていきたい。

そして必ず得点王に返り咲きます。

筋金入りの負けず嫌いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿