2013年6月27日木曜日

食べ過ぎ

おごり

なんてすばらしい響きなんでしょう。

自分のお金を出さないで他の人がお金を出してくれて物が食べられる。


ついつい高いものを頼んでしまうのが悪い癖。

無礼講と言う名の誘惑。


大盛りつけ麺800円也。


しかしこの大盛り、ひとつだけミス


つけ麺並盛で350g大盛りで450g也


過去1kgのカレーを食べた私なら行けるはずだと意気込むが。


つけ汁が濃い目で胃が持たれる。


最初の勢いずるずる麺をすするが

後半のい○なり黄○伝説の全種類企画さながらのつらさ。


若さと体力だけで押し切った。


帰りはおデブもびっくりの腹のでかさ。

体格に似合わない腹太鼓。


もう二度としない。


と思っていたが今となってはまた食べたくなる不思議。


おごりの時はもっとしっかり味わおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿