2013年6月7日金曜日

やってるようでやれてなかったこと。

昨日はなかなか寝付けず布団の中でボーと考えていました。

やらなければいけない作業とやらなくてもいい作業。

今はやる必要のない作業。やっておいた方がいい作業。


ほぼ毎日PCの前で時間を潰している自分はきっと
”今やる必要のない作業”をばっかりやって。

やった気になってる。一生懸命やってる気になってるのかな。なんて考えたり。


きっともっと人生において大切な物事てあるんですよね。
なんやかんや時間の無駄遣いが多いので自分の実になるようあえて仕事を減らし。

”やっておいた方がいい作業”を前倒しでやってそして空いた時間は

フットサル。


0 件のコメント:

コメントを投稿