2013年6月17日月曜日

チームHP作成!

今まで一つのHPで管理していたものを2つに分けました。

1つは西が丘個サル。

2つはチームHP。

理由としてはごちゃごちゃしたのと情報の違いが出てきたから。


個サルの場合より詳しい情報と信頼度。と周知性が重要だった。
というわけで万人受けにしなくてはいけないし、丁寧にしなければならない。

しかしチームHPの場合はあまり堅苦しくてもいけない。
やっぱりサッカーは楽しくやらなきゃ☆
なテンション。

以前は更新していく中で楽しさが全然伝えられないな~。

とか思ったけど。


分けたらもやっぱり違う雰囲気にできている。

(そして思ったのは全然写真撮ってなかったんだなと。これからは撮るようにしよう。)


これもチームで集まってきた人たちの色とか性格で雰囲気て違うんだろうな。

たまたま集まった人たちが初心者にも優しくて、けれども負けず嫌いな人達が来てくれて、
そして時間が経つにつれて今の形になった。

昔に比べたらかなり進化してる。


ぶれてるのではなく”変化”している。
この違いが微妙なところだけど自分で思うのはこれは変化だ。

文から写真へ、写真から現場へ

やっぱり一番雰囲気を味わえるのは体感。


チームにもまとまりができてきたし

夏に向けて楽しくなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿