2014年7月29日火曜日

形に残すという事

とりあいずG.C関連のもろもろ整理終わったわけだが

自分が思っていた以上に沢山の情報を使い

沢山の人とフットサルをしていたことがわかった。


逆にもっといろんなことができたんじゃないかと思ったりもしている。


しかしながら


こうやって一緒にフットサルやったりできたりしているこの事実や思い出は

きっと少しは人生の糧?楽しみ?になってるんじゃないかと


少しずつではあるけれども各々の状況も変わり以前とまったく同じとはならなくなってけれども

こういうつながりを大事にしてこれからの土台にしていければいいと思うし。

この数カ月、数年は心に残るものになればいいなと。


経験とは形に残らないけれども、形に残していくものも作りたいと最近思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿