2014年7月4日金曜日

Q&A①

そういえば至る所でフットサル、サッカー、個人へのメッセージ、質問があったので書いていきたいと思う。

まあ自分の人柄を見るにもいい機会なので

Q1、なんでGKもできるの?

A、元々サッカー人生始めはGKから、中学の時に腕骨折してDFに転職。
  高校でも同年代にGK出来る奴いなかったから1年半だけ復帰。
  
  中学でもフットサルではキーパーしてたけど。

Q2、フットサル始めたいけど何からすればいい?

A、どこでもいいからフットサル出来る環境にいく。
  技術うんぬんより楽しいかそうでないかを見るのが先。
  うまくなりたかったらまずは止める。蹴る。の反復練習。

Q3、チーム作りたいけど人が集まらない。どうしたらいい?

A、人づて、未経験者、ネットでもなんでも頑張って集めて下さい。

Q4、おススメのスパイクとかあれば教えてください。

A、特になし。でもデザインがシンプルめなスパイクは好き。

Q5、W杯優勝どこだと思う?

A、ブラジル。2位はオランダ、3位はドイツかな。


Q&A①なのは数的に②もあるということ。

またそのうち書こうかな。

他に何か質問あればコメントは書いといて下されば。


0 件のコメント:

コメントを投稿