2014年7月2日水曜日

お酒を飲みながら

最近のマイブームは一人の時のウイスキー

仕事から家路に着き、液晶からの情報では頭の回転が働かないところでの

唯一と言っていいほどクリアになる瞬間。


このタイミングでいろんなことを考える。。


現在のこと

将来のこと

キャリアのこと

自分のこと


有限である時間の中で何に時間を使うのか。

どのような道をたどるかで人生が決まってしまう。


こういう事を18歳の時から思うわけだがまさにこれ。


幼いころは「人生タイミング」だと思っていた。


しかし今になり少し心境の変化が


「人生速いもん勝ち」


自分の成功体験。失敗体験からそう思ってくる。


遅くていいものは世の中には少ないと思う。


サッカーでいうと出足一歩の差で勝敗が分かるるといったところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿