2014年7月4日金曜日

個人ブログの最果て

こうしてブログを書いていくと

ずいぶん前から更新していたんだなというのが分かる。

以前はテーマも絞らず気を負って更新していたが
結局のところ続かず閉鎖の連続。

しかし今回はフットサル、サッカーに絞って更新している故

なかなか今まで続いている。

僅か10分で作ったブログもボリュームが出てきて

今や財産みたいになっている。

将来はどういう形になるのか。

そしてどのように発展していくのか。

それも見ものである。


アクセス数も積み重なり大台に乗っているが
特に宣伝もしていないので

きっと目に見えない読者の方々なのだろうと。


最初は自分の好き勝手でやっていたが今やそれもモチベーションにつながっている。

ということで少しばかりブログも洗練していこうかなと。


感じてみたりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿