2014年7月9日水曜日

気づけば100

気がつけば100投稿目

飽き症の俺がなかなかよく続いてるもんだ


今日はふと中学生の頃ほぼ毎回更新を楽しみにしていたHPへ遊びに行った。

いわゆるモンハンメインのゲームHPだったのだが


当時の俺はflash多様のHPやコンテンツの作成と

ユニークなキャラクターの管理人が大好きだった。


時がたつにつれてその人の更新は滞りブログを書く頻度も少なくなり

また自分のタイミングもあったのかかれこれ8年忘れていた。


今日ふと思い出して当時のまんまの名前を検索。


あった。


そしてブログも8年間更新し続けている。


素直に 飽きずによくやってるな。 と

そして懐かしかったのは当時と同じような文体。

まだまだ現役でゲーム三昧な生活をしてると伺えなんだかほっこり



思ったことは


自分も何年も続けて行って今の自分のような人がいてくれたら嬉しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿