2014年2月3日月曜日

イメージと

例えばサッカーだと

パスが通るイメージ

ドリブルをして突破するイメージ

シュートを打つイメージ

とか

一瞬で浮かんでいくイメージを一瞬の判断で実行していく。

そこにはイメージと自分の技術のレベルの差があって。

それを埋めるために何日も練習したりトライして。

そしてその通りにできるようになる。


そう思う。


イメージできない事は出来ない。というかやれない。


最近日常の事でもそれを強く感じる。


始めてやることでもきっとその行為やプロセス自体はやったことがある。

けれどもそれに気づいてないから始めてやることにはたじろいでしまう。


思う事は

やってみなくちゃわからない。

動いてから考えて、やってみてイメージ固めて。


またその都度発展するしかないのかな。

なんて思うのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿