2014年2月17日月曜日

新しいことや新しくないこと

新しい環境にとびこんでみると自分の今までの環境がわかる。

最近は一人で行動することが少なかったので

一人で新しい場所の個サルに参加。

いつも行く場所とは違う雰囲気、リズム。


いつもの調子で合わせて行くと少しずれが出てしまったり連携が違くなっている。

ああすればいいのに。とか

ついうっかり指示出してしまったり。


それが個サルのいいところであり、悪いところである。

各々がやりたいサッカーをするということでも

場所によって微妙に違っている。


正直払った代金や時間を考えたら、

「行かなくても良かったかも?」なんて思えてくる。


自分で仕切った方がいいなと久々に思った個サル。

こういう感覚を思い出せるのもこういう行動を起こしたから。

結局はオーダーメイドに勝るものなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿