2014年1月29日水曜日

目的意識~筋トレ~

ここ3カ月ほど筋トレをしている。

少ない回数を長くやっているがこのままでいいのかと思ってしまう。

何のためにしているのか。

目標に対してその回数は適切か。等。

3カ月前には考えもしなかったことが今初めて思う。

筋トレをする目的。

「当たり負けない体。フィジカル」なのか

「自分の意思で動ける範囲を広げるため」なのか

「美しいからだ」つくりなのか。

「ただやるだけ」なのか。


最初の方は「これくらいでいいや」とやっていたものも

「自分にはもっとできる」

「ここで妥協してる自分過去悪い」

となってきた。


今の目標は
「当たり負けしないで自分のプレーを出来る身体」

そのためにはもっと負荷をかけなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿