2014年1月6日月曜日

新しいこと

今年もよろしくお願いします。

今年に入り予定を埋めて行く。


2013年やろうやろう思っていて出来なかったこと。

逆に2013年やろうと思わなかったこともある。

それら全部ひっくるめて2014年は「やれる」年になるのではないか。


あの時あの瞬間は「できないかな~?」と思ったことも前に進んで、状況も変わることで

「やろう」になった。


しかしその時覚えていてもいつかは忘れている。


今日思い出せたのは手帳やメモ用紙のはしくれに書いてあったから。


今年のフットサルはソサイチを早速新しくやる。

身内内でのフットサル大会も出来てきた。

少しずつだけれども「やりたいこと」の実現に近づいているのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿