2013年12月17日火曜日

ポイントを決めながら

今年も残り2週間を切ってきて、

今年の振り返りと来年の準備。

やっぱり12月は区切りの月。


2年前から環境がガラッと変えて今となっては思う事。

きっかけだったり節目だったを決めることが大事だということ。


マラソンでも自宅に帰る道筋でも「あ、今大体この辺だ」



自分が認識できること大事。

ともすればすべきことも見えてきて逆に「出来なかったこと」「間に合わないこと」もできてきて。


来年はもっといろんなことして経験して、一年終わった時に「今年は去年よりも楽しかったね!」って
言えるような生き方をしたい。

今年はそんな事を思えた一年。

いろんなターニングポイントを経ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿