2013年12月16日月曜日

12.14 西が丘大会後記

最高の天候での西が丘大会4threg

ユニフォームもできテンションがあがっての試合。

今回のメンツは各優勝チームや入賞チームが、ひしめく大会。
一筋縄では優勝できない。

しかし7戦無敗。

事実上の決勝で負けてしまいました。

結果準優勝。。

相変わらず惜しいチームでした。

今回は6人で挑んだ大会でしたがみんな顔馴染みか連携も上手くいきました。

ただ決定力がまだまだ。

自分含め。

動画を見る限りもっとボール回しに絡んでもいい。

今回の大会に関しては受け手じゃなくて出し手でいた方が良かったかも。


自分のレベルも上がっていき、
また転換期なのかもしれない。

今までのイメージはトッティだったけど、
エリクセンみたいにパスの潤滑油になってもいいかも。

エリクセン知らない人はyoutubeへ。

話はそれたが今回の大会は楽しかった。

今年も終わるがまだまだ一年目。

来年はより発展して一皮向けた強さを。

0 件のコメント:

コメントを投稿