2013年7月24日水曜日

意外と

そういえば意外と皆このブログ見てたのね。



嬉しいような恥ずかしいような。笑


まあ口に出して恥ずかしい事とか書いてないからいいんだけれども


「口にも出せないような夢は何にも叶わねえぞ!」


ってTAKUYA∞が言ってたのが印象深い。


クラブの方もどんどん大きくなっていって最近メンバーとその他参加者の境界が曖昧。

でもそれも良し。

みんな仲間さ。アミーゴさ。

「真面目」言われるけどある意味「不真面目」?

一周年迎える頃にはちゃんとチームとしての体制整えられればいいな。

インフレは整いつつあるしチームワークも出てきた。


「今」が一番面白いかもしれない。


この「今」がずっと続きますように。

妄想は膨らむばかりなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿