2015年7月20日月曜日

ローマは

一日にしてならず。

最近は人の集まりも軌道に乗り

人が集まることによってできることがどんどん増えてきた。


体育館での開催

BBQ(3年前からの構想でやっと実現)

毎週のフットサルの開催



最近はいろんな人からどのくらい前から?という事を多く聞かれるが

3年目です。と答えるが

どうやらすごい事らしい。

自分的には一週間後、二週間後の人数の集計していただけだが

はるばる2年間もやってきたとは思い出深い。


小さな一つ一つの積み重ねが今になって実感できてきた。


これからはもっといろんなことができると思うし

出来る土台もできてきた。


自分ひとりではできない事も力を貸してくれる人もいて継続できている。


ローマは一人にしてならず。


0 件のコメント:

コメントを投稿