2014年12月4日木曜日

201412月今の持論

GCの活動も一区切りつきとりあいず一安心。

2014年撮りためた写真を眺めていたがまた一年間やりきったという印象。

一年前は記録よりも記憶という考えだったが今は記録も大事だなと感じるようになった。

沢山の人と出会い、別れ、そして今につながってる人、再会した人。

いろんな人がいた一年でした。

目標の優勝5回は一つも達成できなかったが別の大切な事に気づかされる。


この1年で大分環境も変わりながらGCを発展させられたことは良かったと思う。

来年はもっと色々な事に挑戦したいし経験していきたい。


大人になって子供のように楽しいことができなくなってる中で

こうやって一つのことに迎える仲間ができたりするのは最高の経験。


自分ひとりでなく沢山の人が支えてくれながら発展出来ればと思う。

沢山の人にこの楽しさを共有できればと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿