2013年9月21日土曜日

学校の頃の部活

大人になってとても友達という部分がよりリアルになる。

仕事の傍ら遊びに行く人。

毎週遊べる人。

月1回しか会わない人。

地元に帰省しても一回で十分だったり連絡をとろうと思わないひと。


漠然と友達と思ってた人は友達じゃなくなる。

大人とはリアルだ。


大人になって特にフットサルを通してそういう人ができてきたのがとても嬉しいし楽しい。

まるで学生に帰ったような電話で呼び出して遊んで馬鹿ばっかりやって一日を過ごしたりして。

あの頃には戻れないけれども今でこそできる事。楽しい事。今しかできない事があると思う。

いくつになっても青春できる。

人生は楽しんだ人こそ勝ち。

ならば楽しもうじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿