2013年10月23日水曜日

個サルのスクールに参加して

個サルのスクールに参加してきた。

大会後から右ひざに水がたまってるのかな?という違和感を覚えながら

今日は左足だけを使おうと決めた。


案の定右足で蹴ると膝に鈍い痛みを感じる。

インサイドサイドキックすらままならない。

もっと休息は必要だったと反省しつつ。

左足のみを使って調整していく。


パスはもちろんシュート練習も左足でうつ。

意外と現役の遺産があるのか思ったより強いボール、正確にパスができる。


しかしゲームでは左足のみなど出来るわけもなく。右足のサイドキックをやむを得なく使う。

アドレナリンかあまり反動はない。

デフェンスは右足で止めるのは怖いので左足でアタック。


あまり動かず真ん中に陣取る。

気分はピルロのよう。


しかし慣れない左のアタックはまるで縛りゲームのよう。


左足の技術の確認ができて良かったし調整も出来た。

付添とはいえ基本に立ち返り基礎を確認できたのは良かった。



ただ右の回復を待って思いっきりフットサルをした方が楽しいですな。


怪我はしないに限る。

0 件のコメント:

コメントを投稿